コスパ最強!旅行でも使えるショルダーバッグ

どうも、ネガティブOLのあきです!

今回は男性でも女性でも使えるコスパ最強バッグを紹介します!

私は昔から鞄を手に持つのが嫌で嫌で
ポケットにお財布だけ入れて出かけることもしばしば。笑
ボディバッグも色々と試したけど
バッグの金具部分が服にすれて生地が傷んだり
なんか厚みがあってイマイチだったりと
なかなかこれだ!というのに出会いませんでした。

そんな時にふらっと立ち寄ったユニクロで見つけたのがこちら!

■ナイロンミニショルダーバッグ■
[f:id:negativeol:20201130221508j:plain

見た目はシンプルでナイロン素材なので軽いです。
そして、紐部分に金具がない!!(ここ重要)
そして、収納力も申し分なし。

f:id:negativeol:20201130221812j:plain

長財布も余裕で入ります。
底にマチもあるので結構荷物入ります!
私は財布に加えて
化粧ポーチとハンカチと携帯と
マイ除菌スプレーも入れてます!
旅先やフェス、ちょっとしたお出かけの時
などにもめっちゃ便利です!

おまけに、ナイロン素材なのでいらない時は
畳んで収納もできます!
そして、お値段がなんとお値引きされて500円!!
このクオリティで500円。さすがユニクロ様です。
オンラインストアでは既に完売していました。
実店鋪にならあるかもです。
店頭で見つかればラッキーかも?

コスパ最強なので是非参考になればと思います(^^)