【2020年 ふるさと納税 返礼品レビュー】

こんにちは!
ネガティブOLのあきです!

今年初めてふるさと納税をし、
返礼品が届いたので早速レビューしていきたいと思います(^^)

ふるさと納税は全部で3箇所にしました🐣
今回届いた返礼品がこちら!

和歌山県御坊市 しそ漬け梅干 1kg 特選A級■

f:id:negativeol:20210113211537j:plain

大好きな紀州南高梅!!
こんなに大量に入ってて幸せです💜
味も丁度良い酸味で止まらなくなります!
酎ハイに入れて飲んでも合いそうな梅干です(^^)

今までは、ふるさと納税って名前は聞くけど
やり方とかめんどくさそう、、と思って何もしてこなかったですが、
自分が納める税金の一部でこのように好きな物を買えるのは
とてもメリットが高いと思いました!
2021年も紀州南高梅はマストで頼もうかなと思うくらい美味しかったです!

以上、ふるさと納税レビューでした!
その他の返礼品も届き次第またレビューしていきます!