【2020年 ふるさと納税 返礼品レビュー】

こんにちは! ネガティブOLのあきです!今年初めてふるさと納税をし、 返礼品が届いたので早速レビューしていきたいと思います(^^)初ふるさと納税は全部で3箇所にしました 今回届いた返礼品がこちら!■和歌山県御坊市 しそ漬け梅干 1kg 特選A級■大好きな紀州…

ベタつかない!おすすめハンドクリーム

こんにちは! ネガティブOLのあきです。本日は、おすすめハンドクリームについて紹介していきます! 私は小さい頃からアトピー持ちで肌が弱く 少しでも乾燥するとすぐ手湿疹がでます。手の保湿は必須なのですが、ベタつくのがとにかく嫌。。 そんな私が実際…

【肩幅広い+腕が長い人必見!】ユニクロメンズニットレビュー

こんにちは!ネガティブOLあきです。今回はユニクロ新商品のメンズニットが とても優秀だったので紹介します!■ウォッシャブルミドルゲージクルーネックセーター着心地は首元チクチクもせず最高! 形も綺麗です! そして、普段は肩幅の広さ+腕の長さでジャス…

コスパ最強!旅行でも使えるショルダーバッグ

どうも、ネガティブOLのあきです!今回は男性でも女性でも使えるコスパ最強バッグを紹介します!私は昔から鞄を手に持つのが嫌で嫌で ポケットにお財布だけ入れて出かけることもしばしば。笑 ボディバッグも色々と試したけど バッグの金具部分が服にすれて生…

【UNIQLO+J】ウールスリムパンツ・メンズダウン着用レビュー

こんにちは ネガティブOLのあきです。ユニクロとジル・サンダー氏のコラボ 昨日発売でユニクロの行列がニュースで取り上げられていましたねそんな私も昨日ユニクロへ行き なんとかユニクロ+Jの商品をゲットしたので 今日はそのレビューを書いていきます! 1.…

人生初の飛行機遅延

休みの日は大抵雨。 ネガティブOLあきです。かなり運がない人種です。 そんな体験談や日常をこのブログで書いていきたいと思います。タイトルの飛行機遅延、経験したことある方多いと思います。 大体は機体が混雑してて、、とかですよね。私の飛行機遅延経験…