人生初の飛行機遅延

休みの日は大抵雨。
ネガティブOLあきです。

かなり運がない人種です。
そんな体験談や日常をこのブログで書いていきたいと思います。

タイトルの飛行機遅延、経験したことある方多いと思います。
大体は機体が混雑してて、、とかですよね。

私の飛行機遅延経験第一回は
地元から他県に引っ越しするぞ!!
荷物も全部送ったぞ!!という日でした。
いざ、他県へ!!と空港に到着しチェックインをしたところ
飛行機がバードストライクした為
発着が1時間以上遅れるとのアナウンス。

え、バードストライクってなに、、、?

調べてみると、飛行機に鳥がぶつかることだそう。
あと40分とかで離陸なのに
上空でとかでなく、まさかの地上でバードストライク
そんなことってあるんですね。。。

結局、見送りに来てくれた友達と家族と
近くのファミレスで時間を潰すことに、、、
来てくれた友達にも申し訳なかったな、、

こんなの序の口で年齢を重ねる度に
運のない出来事が増えていってます。笑

そんな日常をこれから上げていくので温かい目で見てください(笑)